白兎の独白コーナーです。ざっくばらんなコメントや写真など、こちらにお願いします。
荒らし多数のため、エンターキー式になりました。外人さんは日本語読めないので、もっと良い安が浮かぶまではこの方式で進めます。
カキコする場合には、下の四角枠に「はいく」(えいち・えー・あい・けー・ゆう)と半角英数ローマ字で入力してください。

近作自由律俳句。

秋山白兎

2017/01/15

最近、毛筆で書くことを練習しています。


ご無沙汰してます。

秋山白兎

2016/12/21

この掲示板は来訪者が少ないのでついついご無沙汰しちゃいました。


サギ草

つるちゃん

2014/08/27

こちらにお邪魔します。

大事にしている二年目のサギ草が咲きました。
花言葉は、「繊細」「清純」「無垢」「しんの強さ」「神秘」「夢でもあなたを想う」「発展」

小さな花が好きなんです。

(白)
つるちゃん。おはようございます。
日本の野生蘭にはいろいろありますが、サギ草の清純さにまさるものはありませんね。
私も育てたことがありました。


こんにちは。

桜五郎

2014/03/03

貞松山蓮永寺です。
勝海舟の母親と妹のお墓があります。


ありがとう。

秋山白兎

2006/11/18

それで格納するのにはどうするんでしたっけ??。


もう一度テスト

オジャラ

2006/11/18

画像のテストです。
稼動のテストがオーケーでしたら、
白兎さんは、トップページと、
new
new2
フォルダーを、ご自宅のパソコンに格納してください。
よろしくお願いします。


口開け

2006/11/18

寒いです。
改装お祝いです。
<br>ゆさん。ありがとう。白兎。


前ページTOPページ次ページHOMEページ

白兎のHPトップへ

- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel